大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん吹田店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん吹田店

街の外壁塗装やさん吹田店

〒564-0043

大阪府吹田市南吹田5-2-5

TEL:0120-920-841

FAX:06-6310-7758

おかげさまで吹田市、豊中市や大阪市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-920-841

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

箕面市で外壁塗装・屋根塗装はお任せ下さい


外壁・屋根塗装なら私たちにお任せください!

箕面市のお客様から外装リフォームのご相談を多数いただいております。

点検・調査・お見積りのご相談は無料です!お住まい全体をチェックいたします!
おかげ様で施工実績も累計で10,000棟を突破しました!

外壁・屋根塗装のメンテナンスから、防水工事、外壁の張替えや重ね張りなど外装・屋根のことなら何でも「外壁塗装やさん吹田店」へお気軽にご相談ください!

箕面市の施工事例をご紹介します!

箕面市で和風調外壁と屋根遮熱塗装を施工しました。

外壁と屋根塗装工事を完工しました。外壁は和風調を出すため艶消し塗料で仕上げました。屋根は遮熱塗料で施工しました。

before 外壁塗装前
after 外壁塗装後

箕面市で三井ホームの2階建てを塗り替え

外壁がサイディング、屋根がカラーベスト葺きという近年の建物で最も多く見られる仕様です。2回目の塗り替えとなる今回は前回の塗装での経験をもとに業者選びから塗料選定まで情報収集をしっかりされたそうです。

before 箕面市Y様施工前
after 箕面市Y様施工後

箕面市で外壁塗装と屋根遮熱塗装を行いました。

外壁フッソ塗装と屋根の遮熱塗装を行いました。輸入住宅で建てられ10年が経過しました。10年毎のメンテナンスを計画されていますので丁度10年になる今年屋根と外壁の塗り替えを決断されました。

before
after

箕面市で賃貸マンションの外壁塗装とタイル貼り工事を施工しました。

賃貸マンションの外壁塗装と廊下面外壁のタイル貼り工事を行いました。築30年の建物です。最近空き室が目立つようになり対策を検討してほしいと依頼が有り現地調査の結果外装の改修で外観の見栄えを良くする事になりました。

before
after

箕面市 S形瓦葺き替え工事をしました。

瓦の葺き替え工事をしました。瓦の土がとれて、瓦自体が下にすべり落ちてしまいそうな状況だったので葺き替えをご提案させて頂きました。

before 瓦下屋 葺き替え 
after

箕面市で築5年のS様邸にて塀の塗装工事をフッソ塗料にて施工しました。

築5年ということもあり外壁などは新築同様の綺麗さを保っていたのですが、塀だけは汚れがかなり目立っていました。綺麗に、なおかつ高耐久の塗料を使いたいということでフッソ塗料にて塗装させていただきました。

before 築5年 塀の汚れ
after 塀フッソ塗装工事 完成

箕面市で外壁の塗装工事と塀の塗装を施工しました。

大和ハウスの建物の外壁塗装工事をしました。築20年になりますが初めての塗り替えだそうです。外壁にクラックが多く発生していました。屋根は瓦屋根で不具合などは見られませんでした。

before
after

箕面市でサイデイングツートン貼り外壁塗装工事をしました。

2階建てサイデイングツートン貼りの建物の外壁塗装工事をしました。クリヤー塗装と色付け塗装の2種類の組み合わせで施工しました。サイデイングボードの退色が進んでなかったので半分はクリヤー塗装にしました。

before
after

箕面市の現場ブログをご紹介します!

足場飛散防止シートメクリ

箕面市外壁、屋根塗装工事が完了し、足場を解体しています。

箕面市で施工中の外壁と屋根の塗装工事が完了し今日は足場の解体作業を行っています。飛散防止用のシートをまずは撤去していきます。それから足場本体の解体、撤去を行っていきます。

狭い施工箇所

箕面市の外壁塗装工事の現場です。引き続き最終点検の模様です。

箕面市で施工中の外壁塗装工事の現場も最終点検にさしかかっています。住宅の塗装に於いて狭くてやりずらい部分は必ずと言っていいほど有ります。

外壁艶消し仕上げ

箕面市の外壁塗装の現場は終盤にかかり最後の部分修正中です

今回の外壁塗装工事は艶消し塗料で施工しました。建物はどちらかというと和風に近い感じがしますのでお客様に艶消し塗料をお勧めし、同意して頂き艶消し塗料で施工することになりました。

中塗り完了

箕面市の現場です。外壁の中塗りと一部上塗り施工中

箕面市で施工中の塗装工事現場です。外壁の下塗りが昨日終わり今日から中塗りをしています。外壁塗装は基本的に3回塗りが標準施工になります。

外壁下塗り完了

箕面市の現場今日は外壁の下塗りと軒天ペンキ塗りです。

箕面市で施工中の現場です。下塗りが完了した状態です。今回の下塗りは弾性フィーラーパターン付けで施工しています。厚塗りになるのでヘアークラック程度ならば下地処理なしでOKです。フィーラーでクラックを詰める事が出来ます。

外壁変退色

箕面市の現場で外壁の養生と下塗りと屋根仕上げ塗りを行っています。

箕面市で施工中の現場、今日は外壁の養生作業と下塗りを行っています。

同時進行で屋根遮熱塗装の仕上げ塗りも行う予定になっています。

カラーベスト割れ

箕面市で施工中の塗装工事本日は屋根遮熱塗装と外壁点検を行っています。

箕面市の塗り替え現場です。今日から屋根の遮熱塗装を行っています。

これからの地球温暖化に向けて遮熱塗装によって快適な住空間を向上させる手助けに少しでもなれば素晴らしいことです。

窓の養生

箕面市で外壁と屋根遮熱塗装です。今日の工程は錆止めと養生です。

箕面市で施工中の現場です。外壁と屋根の洗浄も終わり今日は養生と鉄部の錆止めを塗っていきます。

雨戸が24枚有りますが1枚ずつ全てに下塗りの錆止めを塗っています。

足場架設

箕面市で外壁と屋根塗装の足場を架設しています。

箕面市で本日から足場架設工事が始まりました。外壁塗装と屋根塗装を予定しています。

本日の天気は曇り後雨の予報が出ていますので午前中に足場組を終了したいと思っています。

箕面市のお客様の声をご紹介します!

Q リフォーム工事をする前にどんな事で悩んでいましたか?

A 信頼できるリフォーム会社さんに出合う事ができるか?どうか?が一番、気になりました。

Q 何で当社の事を知りましたか?

A 親戚の紹介で知りました。親戚宅は何度か進和リフォームさんにお世話になったと聞き知りました。

Q 当社が見積もりを出してすぐに発注しましたか?

A 見積を拝見させて頂き、白河さんと交渉させて頂き1ヶ月位で契約させて頂きました。白河さんは誠実な方で安心致しました。

Q 何が決めてとなって当社を選ばれましたか?

A 信頼感と他社の業者さんとの比較をして決めました。

Q 実際に工事をされていかがでしたか?

A 自宅が新築の時の様になり本当に喜んでおります。色の仕上りも、とても気に入りました。

お客様と撮影

Q リフォーム工事をする前にどんな事で悩んでいましたか?

A 外塀のよごれ、劣化など。

Q 何で当社を知りましたか?

A ホームページ

Q 当社が見積もりを出してすぐに発注しましたか?

A 発注した。

Q 何が決めてとなって当社を選ばれましたか?

A ていねいな説明と良いペンキの提案・価格。

Q 実際に工事をされ実際に工事をされていかがでしたか? ていかがでしたか?

A とてもきれいな仕上がりでした。作業も手早く植物の養生もしっかしてくれました。

塀塗装工事

Q ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

A ていねいな仕上げ。

Q 街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

A 金額と相性。

Q 初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

A 初回訪問後すぐ依頼。

Q 数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

A 営業(齋藤さん)の人柄。

吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-920-841
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん吹田店に