大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん吹田店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん吹田店

街の外壁塗装やさん吹田店

〒564-0043

大阪府吹田市南吹田5-2-5

TEL:0120-920-841

FAX:06-6310-7758

おかげさまで吹田市、豊中市や大阪市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-920-841

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

茨木市 N様邸 屋根と壁の高圧洗浄をしました。


高圧洗浄

外壁と屋上の洗浄を行いました。3F、2F、1Fと入念に汚れを落としていきます。まず洗浄できをつけなければならない事は、屋上、屋根から洗浄する事です。上から徐々に下に降りるように洗浄しないとゴミが下に落ちてしまいまた汚れていしまいます。

高圧洗浄

今回のALCパネルの洗浄は、目地の劣化が激しく、コーキングの補修をしてから、洗浄するようにしています。洗浄をしてしまい、劣化した目地から洗浄の水が入らないようにするためです。本来ならば、洗浄してから目地の補修を行います。理由としては、目地を補修する時のマスキングテープが壁の汚れにより付着しない可能性があるからです。

目地乾かし期間

サイディングの様に見えますが、パナホームさんの特別なALCパネルです。

窓廻りや玄関ドアの縁もきれいに補修しています。目地を補修してから洗浄まで約2日間空けています。必ず目地を乾かしてから洗浄する必用があります。

階段踊り場ステージ

隣接している鉄筋の階段も踊り場内に足場のステージを組み立てているので職人さんも作業がしやすくなっています。このステージがある事で、階段内の天井まで脚立を使わずに塗装する事ができます。足場の組み立て方ひとつで作業の時間を大きく左右します。場合によっては1日~2日かかるヶ所が3日~4日かかったりもします。

洗浄が終わりました。塗り面積で300㎡ほどですが一人で洗い終わりました。特にマンションやアパートに住まれている方はベランダの中も洗浄させて頂きますので、洗濯物や濡れたら困る物は家の中に入れていただくように事前にお知らせさせて頂いています。

吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-920-841
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん吹田店に