大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん吹田店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん吹田店

街の外壁塗装やさん吹田店

〒564-0043

大阪府吹田市南吹田5-2-5

TEL:0120-920-841

FAX:06-6310-7758

おかげさまで吹田市、豊中市や大阪市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-920-841

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > ブログ > 福島区から外壁塗装見積調査へのお客様のお声が届いています。

福島区から外壁塗装見積調査へのお客様のお声が届いています。


大阪市福島区にある築15年3階建て住宅の外壁塗装、無料見積り依頼があり

現場調査に伺わせていただいた際のお客様からのお声が届いています。

 

 

↓ 現場調査の様子は下記リンクから ↓

福島区の築15年戸建て住宅の現場調査、シーリングの汚染が酷い

質問①:外壁工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

(T様)工事の内容及び、値段が心配です。

15年程経つのでそろそろかなと思いました。

 


 

(原元)とのことでしたが、家を建ててから15年ということで

まだ雨漏りもしていませんでしたので塗り替えには最適な時期ですね!

質問②:弊社をどのように探しましたか?

(T様)ザ・淀川

 


(原元)ザ・淀川をご覧になったと記載していただいていますが

奥様にお話をお伺いしたところ弊社で外壁塗装工事を行ったことのある

ご友人からのご紹介もあったようです。ありがたいですね!

 

ザ・淀川は弊社が独自で広告を掲載している地域誌ですが

毎月該当誌から、かなりの数のお問い合わせをいただいております。

質問③:弊社を知りすぐにお問い合わせ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

(T様)何か月か経っていました。

工事全般に対して不安がありました。

 


 

(原元)弊社をお知りになってからじっくりお考えいただき

お問い合わせいただいたことに非常に嬉しく思いますね!

初めての外壁塗装の時は誰しもが不安だらけだと思います。

いくらかかるのか?きちんとした業者なのか?何日かかるのか?

近隣への迷惑はどれくらいかかるのか?臭いはするのか?

等々、上げたらキリがないほどの不安があると思います。

 

そんな不安を少しでも解消できる様に務めています!

質問④:何が決め手となり弊社にお問い合わせいただきましたか?

(T様)地元の業者だから

 


(原元)お問い合わせいただいた皆様のお声の中で一番多いのが

「地元の業者だから」「地域密着型の会社だから」というお声ですね!

地元の業者に頼む最大のメリットは「緊急時に迅速に対応できる」といった点でしょうか?

なぜ多くの方が地元の業者が良いのか、その理由もまたお伺いしてみたいですね!

質問⑤:実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

(T様)詳しく下見してくれました。

 


(原元)弊社では無料点検・無料見積りの為の現場調査を行う際は

30分~1時間程度のお時間を頂戴して、しっかり建物全体を調査します!

 

屋根の調査依頼の場合でも、同時に外壁や樋、ベランダなどの状態も調査します。

 

T様、今回はアンケートへのご協力ありがとうございました!

こちらの現場調査は原元が担当させていただきました。

どんな些細なこともお気軽にご相談ください♪

弊社では【点検、調査無料・お見積り無料】

★ここまでやります!無料点検!

契約しなくても現場調査費等は一切いただいておりません!

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。♪

◆ フリーダイヤル ◆

0120-920-841 

~メールでのお問い合わせはコチラ~

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 大阪市港区で工業施設の外壁改修の現場調査、危険な箇所も多い

大阪市港区の工業地帯にある施設の外壁改修工事のお見積もりをご依頼いただきました。 弊社で数年前に搭屋の塗装工事をさせていただいたご縁で今回もお声がけいただきました。 今回は屋上と搭屋を除いた外壁4面全ての改修工事を想定してお見積りを作成させ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大阪市内の神社へ1年以上前の台風及び地震被害の調査に伺いました。

大阪市大正区の天満宮へ台風被害の調査に伺いました。   被害が有ったのは社務所にあたる建物です。台風から1年以上経過しての調査になります。   台風直後は弊社が忙しいのがわかっていたので、ある程度落ち着く時期まで待っていたそうです。   気… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 大阪市内の3階建てビルは間口4.2mです。意匠性を求められています。

大阪市内の3階建てビルの間口は4.2mです。オーナーは意匠性を重視したいので、いろんな提案を希望されています。   現状は前面に角波鉄板貼りで仕上げています。近隣の建物との調和も考える必要もあります。   大阪市内の建物は間口が狭く、外観的… 続きを読む
吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-920-841
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん吹田店に