リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん吹田店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

大阪市淀川区でサイディングの外壁・屋根塗装工事をされたお客様の声


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
  • シーリング打ち替え 
大阪市淀川区 外壁塗装工事完成
お客様の声完工後
お客様の声 大阪市淀川区
リフォーム工事をする前にどんなことで悩まれていましたか??

3Fが夏になると熱くなるので困っていました。

何で当社のことを知りましたか??

ザ・淀川の広告を見て知りました。

当社が見積もりを出してすぐに発注しましたか?しなかったとしたらどんなことが不安でしたか?

見積りを頂いてから耐用年数の良い塗装をした方が良いと考え直し、再度見積もりをしていただいたのに決定しました。

何が決め手となって当社を選ばれましたか?

仲介がなく、すべて自社で実施しているため。

実際に工事をされていかがでしたか?

外壁の色を好みの色に出来て喜んでおります。

感想・メッセージ等記入をお願い致します。

敷地ぎりぎりに建っている為、狭いので塗装が大変だったと思います。お手数をお掛け致しました。

大阪市淀川区 外壁塗装工事完成
吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone