リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん吹田店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

藤井寺市にて2階建てマンションの外壁改修工事をおこないました(I様)


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんな事で悩まれていましたか?

外壁の汚れ

外壁塗装会社をどのように探しましたか?

朝日新聞の広告

弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

予算が出来るまで待つ

何が決め手となり弊社にお問合せ頂きましたか?

新聞広告の内容

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

よく意向を汲んで下さり、満足して居ります。(日野さん)

お客様の声完工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんな ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

きっちりした仕事

弊社にご依頼頂く際にどのような点を比較・検討されましたか?

見積金額及び内容

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

すぐ依頼する

数ある会社の中から弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

床・長尺シート貼りが見積りに入っていた。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

塗装工事丁寧にやって頂き満足しています。

他の工事も良かったです。

吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone