大阪の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん吹田店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん吹田店

街の外壁塗装やさん吹田店

〒564-0043

大阪府吹田市南吹田5-2-5

TEL:0120-920-841

FAX:06-6310-7758

おかげさまで吹田市、豊中市や大阪市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-920-841

[電話受付時間] 9時~20時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ガラスブロックは様々な表情を作り出す、魅力ある材料です。


ガラスブロックの種類

ガラスブロック
カラーガラスブロック

デザイン性を重視。

ガラスブロックは光を和らげ、色や仕上げパターンにより様々な表情を作り出します。インテリアデザインとしても、魅力がある材料です。

 

内外の壁だけではなく、床、天井にも使えるものもあります。曲面壁への対応も可能であり、内装の間仕切り壁に使用する事も多い。

 

ガラスブロックは、採光性だけでなく、内部に低圧の空気が封入されているため、断熱性・遮音性にも優れた効果を発揮します。

 

形状や色など様々な商品が揃っているので、デザイン性を考慮しながら選定を行う事が大事です。

 

ガラスブロックには、正方形や長方形、様々な色や模様のものがあり、デザイン性に富んでいる。積み方によっては曲面壁にすることも可能です。

 

一般的にガラスブロック壁面は、金属枠内にモルタルを充填しながら積んでいきます。内部には補強筋は配筋されているため、強度の高い壁面になります。

 

床にもガラスブロック

表面の肉厚が厚く頑丈なガラスブロックは、上部の歩行も可能です。表面がマット状になっており、滑りにくくなっています。

 

格子状のステンレス枠に組み込むことで、ガラスブロックのトップライトとしても使用することが出来ます。

 

ガラスブロックは仕様により耐火・防火設備の認定を取得する事も可能な材料です。

吹田市、豊中市、大阪市、茨木市、高槻市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん吹田店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~20時まで受付中
phone0120-920-841
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん吹田店に